営業再開のお知らせ。

 

FullSizeRender

熊本にお住まいの方、県外で熊本の状況をご心配のみなさま、いかがお過ごしでしょうか。

私たちスタッフ一同そしてお店も、2度の震度7にも耐え無事でした。
今は店内の散乱を片付けたり、お店のあるシャワー通り、プールスコート、鶴屋東館が少しずつ元にもどれる様に頑張っております。
地震から10日が経ち様々な状況を目の当たりにしたり、ニュースでみたりと心を痛めておりますが、地域の人々も苦しい中でも早く日常を取り戻すべく毎日を過ごしています。

ARITA LIMITEDは明日25日より時間を短縮して再開致します。近くにお越しの際は、是非お立ち寄り頂ければ幸いです。

鶴屋東館のポールスミスは23日より10時から18時までオープン、シャワー通りのポールスミスコレクション、ポールスミス、イルビゾンテ、ブレイズナディ、そしてプールスコートのマリメッコは25日(月)から12時~18時の間、再開します。
また、イルビゾンテとブレイズナディは店舗をマリメッコの2階に移転致します。
ブレイズナディは東京の代官山ショールームにて5月上旬よりPetit Nadiとして再開予定です。

みなさまの笑顔にまたあえることを心より楽しみにしております。

ARITA LIMITED一同
2016年4月24日